社会福祉法人みおつくし福祉会 弘済みらい園 弘済のぞみ園

日記

弘済 みらい園・のぞみ園の日常を綴ります。

児童職員交流会

2016年07月13日(水曜日)

ご報告が遅れました。

去る5月8日、弘済の恒例行事である児童職員交流会が

今年も晴天の中で行われました。

交流会1

今年のスローガンは「みんなで楽しく仲良く11周年」

 

昼食は厨房の先生たちが作ってくれたたくさんの料理を食べて満足気。

午後にたくさん動くからといっぱい口にいれて食べる子もいました。

子どもも大人も和気あいあいと楽しい時間を過ごした一方で

4つの種目では全力で競い合い壮絶なる戦いを繰り広げました。

交流会2

弘済みらい園のぞみ園の職員と子どもが全員で楽しい時間を

過ごすことはなかなか出来ないものなので、これからも

こういった行事が続いていけたらと思います。

(山ノ内)