社会福祉法人みおつくし福祉会 弘済みらい園 弘済のぞみ園

日記

弘済 みらい園・のぞみ園の日常を綴ります。

みんなよく頑張りました!

2017年09月23日(土曜日)

去る9月2日(土)、児福連のフットサル・ソフトバレーボール大会がありました!

フットサル部もソフトバレーボール部も、小学生のクラブ!

そうです!小学生が奮闘しました!

 

結果は…

フットサル部は予選リーグで敗退。けれど、最後まで諦めずに頑張り抜くことができました!

フットサル1フットサル4 フットサル3 フットサル2  フットサル5

ソフトバレーボール部は、なっ、なっ、なんと…優勝です!…スゴイ!!

ソフバ1ソフバ4 ソフバ3 ソフバ2 ソフバ5

毎日毎日、練習を積み重ねてきたことが結果につながったのでしょうね。

まさに『継続は力なり』ですね。

 

この大会で、一応、一区切り。

小学6年生は引退を迎えます。

ソフトバレーボール部に所属していた小学6年生は、すでにバレー部へ移行しました。

フットサル部に所属している小学6年生は、冬にある大会に向けて練習中です。

さらなる飛躍を期待したいものです。