社会福祉法人みおつくし福祉会 弘済みらい園 弘済のぞみ園

日記

弘済 みらい園・のぞみ園の日常を綴ります。

卒業お祝い会 特別メニュー

2022年03月09日(水曜日)

3月7日は弘済みらい園・のぞみ園で毎年恒例の卒業お祝い会でした。

本当は男子棟と女子棟一緒に大盛り上がりと言いたいところですが

残念なことにコロナウィルスのせいで男女別で行なうことになってしまいました。

 

しかし、そんな状況であっても各フロアの卒業生たちは自分の想いを作文に載せて披露しており

時に感動するものから、時に笑いを誘うものまで、様々なものを披露してくれました。

 

夕食は普段のメニューとはひと味違うもので、子どもたちの意見を取り入れ、厨房さんが腕によりをかけて

作って下さり、いつも以上に豪華なご飯でした。

(もちろんいつも美味しい食事を作ってもらっていますよ)

1646555387182ドキドキしながらふたを開けると……わぁお!1646555389040

 

まだまだ、コロナの影響は続きそうですが、今年の卒業生たちも新しいステージで頑張ってほしいですね。

 

以上、弘済の日常をお伝えしました。

(植田)