社会福祉法人みおつくし福祉会 弘済みらい園 弘済のぞみ園

日記

弘済 みらい園・のぞみ園の日常を綴ります。

卒業お祝い会

2015年03月21日(土曜日)

先日、卒業をお祝いするための「卒業お祝い会」が開かれました。

卒業お祝い会では、卒業生が園での生活を振り返って作文を読んだり、

一人一人が頑張ったことについて賞状の授与が行われたりします。

毎年のことではありますが、笑いあり、涙あり、いつも違った見どころがあります。

今年は在園生から卒業生に対するビデオレターがあり、卒業生からも、最後に

サプライズがありました。

お祝い会 お祝い会2

気温も段々と暖かくなり、春が近づいています。高校3年生は、一人、また一人と

退園していきます。皆さん、4月からの新生活をがんばってくださいね。

(森田)